
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Happy Birthday 潤くん。

    • 2012.08.30 Thursday
    • 15:20

    潤くん誕生日、おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

    私の嵐の始まりは松潤。(今でもバレー仲間に松潤だったよね?と言われる(爆))

    20代最後の年が潤くんにとって、素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆

    そして、これからも、ストイックでカッコイイ潤くんでいてね!


    先週、ひと足早くお祝いしました。

    ちょうど誕生会が一巡しましたので、いつものメンバーでかか家にて、こじんまりと・・・

    rakugaki_20120830_0001.jpg
    ←更新するのが久々過ぎて、画像の貼り方忘れる(~_~;)

    タコ焼き(タコ入ってないけど・・・)しながら、ワイワイガヤガヤ。
    タコ焼きの画像も載せようと思ったが、あまりにもテーブルの上が
    とっ散らかっていたので、自粛(笑)
    みんなで飲んで騒いで楽しかった〜!

    潤くん、月9。

    • 2011.11.11 Friday
    • 05:17
    来年1月から、潤くん月9だって!

    共演者が瑛太くん、大泉洋さんで、面白くなりそうな予感(^-^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM