
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    当たった!

    • 2014.05.15 Thursday
    • 12:48


    お久しぶりなぅ。

    元気でおりますが、ゆっくりとブログに接している時間が取れず…m(_ _)m


    そんな中、明日荷物届きますよ〜って某クロネコのメール(爆)

    アレグラクオカード…
    そーいえば、クイズに答えた記憶が(^_^;)


    今日届いてびっくり!
    3000円だったのね?

    にわか金持ち気分(爆)

    Happy Birthday さとち。

    • 2013.11.26 Tuesday
    • 05:08
    智くん、33歳の誕生日
    おめでと〜う!

    これからも、そのリーダースタイルで、嵐を守っていてね。

    嵐 取締役社長。

    • 2013.04.28 Sunday
    • 13:14
    ゆうべ、しやがれを観ながら、
    ぽぷこん鑑賞会の事を
    書いてたら、全部消えた(爆)

    途方に暮れたので、
    こんな物を作ってみました。


    さとちくん、とりあえずこれで
    我慢しといて下さい(^^;)

    ぽぷこん鑑賞会の事は、
    また後日…(T_T)(T_T)(T_T)

    さとち君のハピバ。

    • 2012.11.26 Monday
    • 23:15
    さとち君
    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    あなたが嵐のリーダーである事に感謝。

    いつもはほんわかしてるのに、
    やるときゃやる男32歳。

    アルバムソロ曲、
    あいにーじゅを生で聴けるのを
    今から超絶楽しみにしております。

    先日………
    まぁくんとの合同バースデーパーティーをさせて頂きました。

    ゆっくりと書いてる時間が取れないので、とりあえず画像のみでごめんくさいm(_ _)m

    さとち君にとって、素敵な一年になりますように…
    しゃらしゃらぽん 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。 ゜

    さとち君、ハピバ!

    • 2011.11.26 Saturday
    • 21:00
    智くん、誕生日おめでとうございます。

    書きたい事が山ほどあるのに、
    時間がございません。

    初めて買ったDVD。
    あなたのこの姿にキュンときました。rakugaki_20111203_0003.jpeg
    この体の線が好きです。


    しかしながら、昨日の智君祭り。

    自宅のHDD保護規定により、
    見て、全て消させて頂きました。
    申し訳ございません。

    24時間のさとちより、
    17秒の翔ちゃんを追い求めております。

    映画の公開もおめでとうございます。

    只今、ワタクシ原因不明の両膝痛に襲われておりまして(太り過ぎだよ!)
    来週の映画鑑賞も危うい状況となってしまいました。

    治ったら、観に行かせて頂きますm(_ _)m

    最後に…

    これからも、みんなが支えるリーダーでいてね(人ゝω・)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM