
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012年09月05日、かかのつぶやき。

    • 2012.09.06 Thursday
    • 03:03
    04:01
    おはよ〜!
    05:45
    そんじゃ行ってきま〜す!2日頑張ればいつもの連休o(^-^)o
    09:43
    昔、うちで飼ってた亀の名前が太郎ちゃん(爆)
    10:11
    よくテレビのラテ欄見てる旦那が、あっキスマイ出るよと言うけれど、確認してよく見るとそれはスキマスイッチ(--#)確かに似ているけれども…
    10:29
    よし!一週間嫁業務から解放〜!
    11:22
    旦那、ご丁寧に、か〜ちゃんのオムツまで洗濯する(爆)
    15:17
    みぃの彼氏から桃がキター!てか、あんまり好きでないけど(爆)
    15:19
    学校給食が始まったので刻みの仕事も復活。一番暑い場所での作業。とりあえず体涼めてから取りかかろ(^^;)
    18:09
    旦那が桃むいてくれたので食べてます。おいしいo(^-^)oけどやっぱそんな好きじゃないや(爆)
    20:07
    余裕ぶっこいて帰ってきたら、少クラの録画が作動してなかった(^。^;)違うの予約してた(爆)
    20:30
    お風呂入って、すっぽんぽんじゃ恥ずかしいから慌てておパンツ着用(^_^)
    20:33
    パジャパジャに着替えて、一緒に踊ってる恥ずかしいおばはん(笑)
    20:35
    取りにおいで〜! RT @shoizu: @sho0125kaka えー!じゃあ私が食べるからくれ!←桃好き?

    2012年09月04日、かかのつぶやき。

    • 2012.09.05 Wednesday
    • 03:03
    04:04
    おはよ。
    04:11
    雨降ってるって。←旦那情報。
    09:54
    あー殿リーマン、ムカつく(爆)
    10:10
    当たってない者に発送情報送るな!(爆)
    11:20
    インド行ってきま〜す!
    17:38
    24才年下…あたしもまだいけますか?(爆)
    18:06
    旦那が貸したお金返してくれませ〜ん(-.-)
    18:14
    磯野貴理さん、夢と希望をありがとうヾ(≧∇≦)(爆)
    18:50
    http://t.co/exr6oeyd ニァオーンが食べ終わるのを待ち構える白チビ。餌あげてんのにネコパンチされたし(-.-)
    19:15
    今日の予定。これからちゅうの散歩。帰宅後風呂掃除。出来ればちゅうを入れたいが多分無理(^。^;)←庭やるから(爆)
    20:47
    この夏、ロサンゼルスに行っちゃうかもしれなかったみぃ。今、新カレと山形にいます(爆)

    2012年09月03日、かかのつぶやき。

    • 2012.09.04 Tuesday
    • 03:03
    04:25
    おはよ〜!
    05:18
    あっ玉たんだ(≧∀≦)
    05:18
    おーボクサー姿初めて見た〜!
    09:41
    おはよんには、玉たんの半裸あったけどZIPにはなかった〜(--#)
    09:45
    スッキリビンゴだヾ(≧∇≦)
    09:48
    か〜ちゃんの着替えをしながら二階で見た玉ちゃんは、ちょっぴりおしっこ臭かった(爆)
    09:55
    あーこんな事やってる場合じゃない!相葉カレー作らなきゃ(>_<)
    11:06
    http://t.co/T4XRBjRA お腹すいた〜!ガッツリいかせて頂きます(^^;)
    12:19
    署長就任おめでとうございます(爆)7日は旦那と踊るデート←予定は未定。
    12:27
    前回と同じCM明け(^^;)
    12:58
    わー!みらじょぼびっちだ〜!14日はバイオデート←こちらも予定は未定。

    2012年09月02日、かかのつぶやき。

    • 2012.09.03 Monday
    • 03:03
    04:19
    おはよ〜!
    05:00
    ぶちゃいく編集してたら、結果だけ知ってもおた(>_<)
    05:33
    今日は仕込みが楽だけど(多分)ぶちゃいくのためにキスマイ聴きながら三倍速で終わらせよう(≧∀≦)
    05:59
    あたしの意気込みを返してくれ!ボイラーが点いてないよ(--#)
    06:05
    散歩行ってこよ(-.-)
    06:30
    あ〜店ぶちゃいく録れてな〜い(T_T)
    07:18
    さて、自宅のぶちゃいく取ってこよ〜!朝ダビングしといてよかった(≧∀≦)←なっちゃんの分(爆)
    07:29
    取りに帰ろうと思ったら、ボイラー直った(>_<)
    07:44
    そういえば、前にも宿題くんを予約し忘れて、超楽しみにしていたので、まじ泣きして、自宅に取りに行った事があったっけ…あ〜店暑い(*_*;
    08:54
    あとちょっとなのに、雨降らなくても…(T_T)
    10:30
    雨の中ぶちゃいく取りにきた(^^;)雷も鳴ってるけど、店に帰らなきゃダメ?
    10:54
    おパンツまでビチョビチョ〜(^。^;)
    11:18
    ダメじゃない(≧∀≦)てか、今日はシャワーシーンある?ないよね?(爆)
    11:27
    TKG噴きそうヾ(≧∇≦)
    11:44
    かかも頑張る(爆)
    16:15
    なんかおかしいと思ったら、着うたが全部消えてる(T_T)ついでについっぷるも接続出来ない←金は払った(爆)

    2012年09月01日、かかのつぶやき。

    • 2012.09.02 Sunday
    • 03:02
    05:45
    ごめん、ごめん!起きてます!もう仕事してます!朝からフリーズで仕方なくピグのマヨネーズ作っておりました!あっみなさを、おはようございますm(_ _)m
    06:36
    ボイラーの水蒸気の中、打ったので打ち間違いはご愛嬌(爆)
    09:18
    終わった〜(´Д`)=3
    09:39
    旦那、梅ちゃん見て涙ぐむ(爆)
    11:06
    昔、アッコちゃんのコンパクトを買ってもらって、テクマクマヤコンしたら、親が「あ〜○子がいなくなった」と大騒ぎ。まじで焦った当時小学生のあたし。可愛かったなぁ(笑)
    13:02
    うちの前で接触事故。我先にとスーパーの駐車場に入れたいおば様方。そこに車が停まってると非常にまぶしくて暑いんですけどぉ(--#)←冷たいようですが、違法駐車に頭痛めてますので…
    13:08
    ちなみにその接触事故は接触された側の車(違法駐車中)のドアミラーのカバーが外れて、大きな事故ではございません。
    13:10
    アイスノン持って休憩なう。アイスノンと一緒にラーメンスープまでついてきちゃった(爆)
    17:43
    トイレの戸に指挟んだ(T_T)
    17:48
    http://t.co/fUyDMqSl いい事ありますように!
    21:11
    http://t.co/0mTW3pmm スタミナ補給するなりぃ。
    21:23
    だってさ、元カレ(踊る)今カレ(しやがれ)新カレ(ぶちゃいく)なんだもん。かか、体持たないっちゅうの〜(≧∀≦)←バカ。
    21:25
    梅ちゃんのミカミの旦那(笑)
    21:38
    お腹いっぱいで眠くなってきた(爆)
    22:49
    今カレ一つ見てない(>_<)明日の仕込み後は忙しいな。ぶちゃいくしやがれ!
    22:56
    踊る何時までぇ〜?見ちゃわないと…明日三本立ては無理ぃ(T_T)
    23:00
    あっ!ゴーストママも見なきゃだった(>_<)
    23:01
    まじ?確保しなきゃ! RT @mayu_ifumi_J: 玉ちゃんのCM、もう流れてるのねー。しっかし焼き過ぎでしょーが( ̄▽ ̄;)
    23:08
    ぶちゃいくの録画確認は何度もするくせに、踊るが何時までやるか一切確認しないやつσ(^_^;
    23:10
    当初オープニングにもいなかった元カレがエンディングで三番目に名前が載るなんて(T_T)
    23:12
    終わった〜!しやがれの翔ちゃんのお顔確認しよ。
    23:15
    映画まだ観てないのに、ひっじょ〜に寂しい。
    23:22
    しやがれは四倍速で確認(爆)玉たんCMはラスト切れた(^^;)では、お休みなちい。
    23:27
    あ〜まぁくんが襲ってくるぅ(>_<)←ベッド脇の団扇。どうやら留守中に落ちてきたらしい。 http://t.co/h4r1ezte

    2012年08月31日、かかのつぶやき。

    • 2012.09.01 Saturday
    • 03:04
    04:41
    おはよ!もう一回寝よ。
    12:38
    ワーイワーイ(爆)
    17:18
    はー寝た寝た(^^)夢は拓兄と翔ちゃんと玉ちゃんのジャニーズ揃い踏み。あ〜パラダイス(≧∀≦)拓兄に玉に告白しろと脅される(爆)それを見守る翔ちゃん(爆)(爆)(爆)
    18:43
    とりあえず白鳥。今日も練習試合(>_<)

    2012年08月30日、かかのつぶやき。

    • 2012.08.31 Friday
    • 03:04
    04:54
    おはよ〜!
    05:03
    潤くん、Happy Birthday( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*あたしの嵐の始まりは潤くん。これからもいい男でいてね!
    08:18
    かれこれ三時間程、スマホが通信を拒否しております・"(>0<)"・
    09:36
    ただいま、Wi-Fi接続ちう。通信障害出てる?
    10:34
    ドコモに殴りこみに行ったら、支払いしてなくて、とめられてた(爆)今、旦那に説教してます(--#)
    11:16
    支払い完了〜(^^)/バカ親父!支払い期限1ヶ月間違えてやがった(--#)にんにからも電話があった(爆)
    11:32
    ファンクラブの更新も今後ツアーがある事を信じ、来年の国立こそは当たる事を信じて払ってきました(^^;)
    13:09
    ちなみに携帯の名義はあたしになってるので、今後の機種変とか密林での買い物に影響がないか超不安!←こないだWSで携帯代の滞納は三回するとブラリに載るって言ってたもん。途中下車の旅じゃないど!
    14:44
    そうそう!コイチちゃんの呟きで思い出したけど、キラキラアフロでにのちゃんのお名前出たの。朝呟いたのだけど、まさかの通信障害(爆)
    16:12
    久しぶりにブログ書いたら、画像の貼り方忘れてた(爆)

    2012年08月29日、かかのつぶやき。

    • 2012.08.30 Thursday
    • 03:04
    04:29
    おは!
    13:00
    やっと二宮氏のドラマ見終わりました!24thのドラマはいっつもスルー(^^;)初めて最初から最後まで見たよ(^^)/
    15:20
    ドラマ後の16才櫻井少年の臭ぇ〜発言発見!←リアタイ出来ず寝ておりやしたm(_ _)m
    17:17
    みなさん、アラフェスチケのリツイたくさん、ありがとうございますm(_ _)mチャンスは最大限に生かしたい!最後まであきらめたくない!そんな所存でございます(^^;)
    20:21
    どうしよう?ちゅうの散歩行くの忘れてた(>_<)黙ってよ(^^;)
    21:21
    散歩に連れて行ってもらえないちゅうはいじけて、ゴミ袋の中で寝ちゃいました(゚o゚; http://t.co/qlkxYATx

    2012年08月28日、かかのつぶやき。

    • 2012.08.29 Wednesday
    • 03:03
    04:21
    おはよー!
    09:02
    梅ちゃん見たら、行ってこよ。
    09:49
    排水管異常なし(^^)/次は消防。早く来ないかな?お腹すいちゃった(^-^;
    10:06
    終わった〜!一階だから早くていいや(^^;)
    10:16
    ついでに24時間ちょびっと編集。さて、店に戻ります(T_T)
    20:26
    ギャー!木曜日VSがない(>_<)

    2012年08月27日、かかのつぶやき。

    • 2012.08.28 Tuesday
    • 03:03
    04:09
    起きた!おはよ〜!
    10:27
    月曜午前は忙しいから嫌〜い(*_*;
    10:32
    http://t.co/3vWtu2H1 タコ焼きの具(タコ入ってないけど)はうちの朝ご飯になります(爆)
    11:36
    しゃべくりやっと見るよ〜ん(^^;)
    11:46
    で、しゃべくりは翔ちゃんVS吉田沙保里の勝負の前で一時停止したまんま(^^;)まっ慌てる言はないさ(^_-)
    12:47
    ギャーさとちが〜(>_<)
    19:41
    とりあえず、白鳥行ってくる(^-^;
    22:37
    明日の排水口・消防設備点検のための掃除、だいたい終わりました〜!an・an翔ちゃんとかアフラック王子とか団扇とか、はっつけたままですが、もういいや…来るなら来いっ(^^;)
    23:28
    翔ちゃんこんばんはm(_ _)mお疲れ様でした(T_T)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM