
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キスウマイ・キスミント

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 20:07
    今日から、キスミントのコンビニコラボ企画のはじまりって事で、
    仕込み終了後、早速原チャ飛ばして行って参りました!

    一軒目、なしーーー(-.-)
    二軒目、なしーーー(-.-)
    やはり、じじばばの多い、
    この辺じゃ、オーナーさんは
    仕入れてくれないのでしょうか?

    原チャが停められないから、
    気が進まないけど、駅の近くなら、女子高生たくさん通るし、
    仕方ない、行ってみるかと、
    またまた原チャ飛ばしてたら、途中で○ーソン発見。

    昔、つよぽんがドラマの
    ロケに来てた、コンビニ。
    ちょっと寄ってみたら、
    あったーーー!

    迷わず、キスミント2個と
    ボトルガム1個を持ってレジへ。

    店員さんに、キャンペーンやってるんですけど、ファイルもらえますか?と聞いてみたら、
    ちょっと待ってて下さいと奥の方に引っ込んで行きました。

    えー?物はあるけど、
    ファイルはくれない感じぃ?
    そんな事を思いながら、待つ事、
    数分(嘘)
    ファイルをたくさん持ってきて、
    全部同じみたいですね?だって。

    誰のファンですか?と聞かれたので、玉ちゃんです!と
    大きな声で言っときました(爆)
    ←ちなみに、レジのおねいさんも
    玉ちゃんでした(^^;)

    無事ゲットした、ファイルとボトルガムがこちら→2013-03-28-17-05-12_deco.jpg
    2013-03-28-17-03-31_deco.jpg
    (特別出演、娘の手)


    ボトルガムは、開けないつもりだったけど、
    関東アラキス連盟の会員に、
    そそのかされて開けてみました。

    7色だと信じて疑わなかった私。





    中のガムは、ニカちゃんカラー一色でした( ̄∇ ̄)2013-03-28-17-14-34_deco.jpg

    キス濱。。。

    • 2012.12.21 Friday
    • 07:30
     せっかく、ブログのタイトルを変更したと言うのに、
    キスマイについて、何も書いてなくて・・・

    てか、そもそも、ブログ自体書いてないと言う・・・(爆)

    濱キスからキス濱ラーニングと名を変えて、スタートした深夜のバラエティ番組。

    なんだか、キスマイちゃん、忙しくなってしまったんでしょうかね?

    ロケに出ても、室内しかなくって、回を重ねるごとに拍子抜け。

    正直、県庁所在地の煎餅は、見ていて苦しそうで、辛かったです。
    お友達の分を焼いて、速攻で消しましたm(_ _)m

    そんな中、先週と今週の何ラーニングだっけ?

    あっ!木琴だ!(爆)

    音をね、外すでしょ?
    ツボったわよ〜!

    濱口先輩、最高です!!!

    そして、玉ちゃん。

    翔ちゃんには、厳しい私だが、玉ちゃんには超甘い(爆)

    翔ちゃんには、失敗を求めるくせに、
    玉ちゃんには、それを求められない。

    この違い、なんだ〜?(爆)←以前、同じ翔玉担の方に、かかさん、玉ちゃんに甘〜い!って言われた事ある(笑)

    仕込み終わりに昨日のキス濱を、旦那と見てたんですが、
    パーフェクトだった玉ちゃんが、最後の課題曲にて、
    トップバッターで失敗続き。

    これが、先輩の失敗だったら笑えるのに、玉ちゃんだと笑えない(^^ゞ
    こっちも緊張、緊張、ど緊張。

    これね、多分玉ちゃんが息子と同い年だからじゃないかと・・・

    来週はいよいよ、先輩とのサバイバル(黄金伝説)
    キスマイファンでない方も、VS及びひみあらはございませんので、
    観てみてね!←ちゃっかり、宣伝(爆)

    キチュマイ ブチャイク。

    • 2012.08.19 Sunday
    • 21:56
     いよいよ、ブログのタイトル名を、
    『夢でいいから、しーはっは!』に変えなきゃいけない時がきたのでしょうか?

    久し振りのブログ更新が、キスマイごと・・・

    皆さん、お久しぶりんこm(_ _)m
    アップがないにも関わらず、覗いて下さって、
    本当にありがとうございます。

    覗いて下さっている方々は、きっとアラシックの皆さんでしょう。

    説明させていただくと、昨日の深夜に、
    キスマイの不定期レギュラー?番組、
    BUSAIKU!?っつうのがオンエアーされました。

    なんでも、ブサイクグループと言われている彼等が、
    それを逆手に取って、ブサイクをテーマにした番組だとか・・・


    どんな内容なのか、全くわからないまま予約。

    そして仕込み後に、旦那と仲良くご観覧(爆)

    いやーこれがすごかった!!!

    シャワーシーン有りぃの、キスシーン有りぃので、
    かか、ぶっ壊れました。(旦那、大笑い)

    オンエアーのない地域もあり、ダビングの約束をしたため、
    詳しくは書きませんが、1時間番組の中で7人分のそれを流しても、
    ちっとも物足りない感がなくって、なんか満腹感がハンパない(爆)

    今日一日で、玉ちゃんのとこだけでなく、
    丸々一本のリピを三回もしたほどです(爆)
    ←しかし、玉ちゃんの所はやばかった(^^ゞ
    それは、アンアン翔ちゃんを思い出させるほど・・・

    キスマイファンでなくっても楽しめる、キスマイ ブサイク!?の
    次回放送は9月1日(土)深夜。
    よかったら、見てね!(笑)

    ちなみに、ちゃんとアラシゴトもしておりますよ。

    今回のひみあらのラストミッション。
    4回目にして、やっと面白かった(爆)

    Kis‐My‐Ft2 デビュー記念日。

    • 2012.08.10 Friday
    • 07:13
     おはようございま〜す!今日から三連休のため若干うざめのテンション(爆)

    本日、キスマイのデビュー一周年。
    おめでと〜う!

    特に興味のなかった彼等。
    一年前のWSにて見た、コンサート会場でのサプライズ。

    Jrの子かな?
    大きな封筒を持ってきて、中には、デビューが決定したと言う紙だったのかな?

    結成されてから長かったね〜。
    そんな位にしか、思わなかった。言わば親心(爆)
    (先日、お友達から頂いたDVDに、その模様が収録されててね、
    なんだか泣けた〜。)

    その後、千ちゃんの誕生日にて(千賀くん←知らない人のために)
    翔ちゃんがサプライズ。

    なんとなく気になる彼等ではありましたが、
    そこはやっぱり翔ちゃん経由。

    まさか、まさか・・・
    玉ねぎの玉ちゃんにハマるとは(爆)

    この所、アラフェスに向けて、キスマイアルバムを、聴いていなかったのだけど、
    昨日久しぶりに聴いてみました。

    やっぱり『しはは』がお気に入りです(^^ゞ

    キスマイについては、嵐さんのように、特に何も調べずに、
    ただ好き〜って感じでいるので、何も書くことができませんが、
    これからも、自分の出来る範囲で応援していく所存でございますm(_ _)m

    そうそう、昨日MGちゃんから、ジャニショの玉ちゃんの写真が届きました。
    可愛い可愛い玉ちゃん、かかのツボをとらえております、
    一枚はおパンツ、チラ見せ(爆)

    廉さんフェアー絶賛開催中。

    • 2012.07.06 Friday
    • 08:48
    この時代のぉ ちゃんぴお〜ん つかめなんばーわん。
     
    一日中、頭の中をこの歌が流れております。
    先日の夢の中にも、登場人物のないまま、歌だけ流れておりました(爆)


    初めての嵐友さんが、初めてのキス友さんに・・・

    そのね〜さんから、『美男ですね』のDVDが届き、早速見てみました。

    これ、リアタイではどうしても、NANAの性格とか、廉さんの性格と
    髪形が無理で、ただ流していただけで、真剣に見る事がなかったわけですが、
    まーハマリました。

    玉ちゃんが気になる存在になっただけで、人間ここまで変わるものかと、
    自分でもビックリ(笑)

    とにかく、キュンキュンしました。


    添付のね〜さんからの手紙によりますと、
    最終回のみ、間違って少し削除しちゃったとの事でしたので、
    これは、最終戦に突入する前に、レンタルしてこなくては!と
    早々にTSU○○YAに行って、探してみたけど、ブツがない!

    お店にある検索機を使って、検索してみると・・・

    取り扱いがない!!!!と・・・

    嘘でしょ?
    天下の『美男ですね』だよ?
    韓国版があれだけ人気だったのに・・・(見てないけど)

    仕方ないので、取り寄せて貰おうと思ったら、三ヶ月先になるって・・・
    もうね、その時点で、諦めました。。。


    で、仕事を終え、自宅に帰り、9和まで見終えて、
    次のデイスクをレコーダーに投入したら・・・

    再生出来ませんだって・・・

    そんな〜o(TヘTo) 超いいとこなのに〜o(TヘTo)
    正に蛇の生殺しってやつです。。。

    見られないものは仕方ない、諦めよう・・・

    ・・・と、このあたしが思うはずもなく、ちょいと探して、最終回までの2和を、
    この小さな10インチ画面で一気に見ましたよ。

    旦那にメールしたら、執念だなって返事がきました(^^ゞ

    まー、一年も前のドラマですから、感想なんて書くつもりはないけれど、
    序盤の柊(合ってる?)の
    『お前が苦しそうにしてると、見ているだけじゃいられなくなる』
    これに、超切なくなりました。廉さんじゃなく、柊さんってとこがあたしらしい(笑)

    一気に観ちゃった結果・・・・
    久しぶりに乙女心が蘇りまして。
    (嵐さんのドラマだと、ガッツリな恋愛物って花男位だよね?
    あッ南くんもそうだったかな?←ガッツリではないよね?)

    なんと、2年前のアルバムのT・A・B・O・Oを聴いて以来のアレが来ました(爆)

    いやービックリしたわ(~_~;)

    あまりにも突然の出来事で、色んな事に慌てました(笑)

    で、その後・・・2年ぶりのあれは、チョロっとで終わりました。
    ツイで、お騒がせして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


    拍手&メッセージ、本当にありがとうございます。
    お返事はお休みしておりますが、良いのでしょうか?

    私が、キスマイの玉ちゃんにハマった事を、
    こりゃ楽しみだと言ってくれたり、今後の報告も待ってるよ!
    なんて、温かい言葉ばかり・・・ありがとうございます。

    もちろん翔ちゃんは、別格でございます。
    これからも、楽しいジャニーズライフを過ごして行きたいと思っております。
    (もはや、ただのジャニーズ好き(~_~;))

    まぐちゃん、ありがとう。
    赤い王子の夢を見たいあなた、ありがとう。
    MAHOちゃん、ありがとう。
    まゆらるちゃん、ありがとう。
    元きのままちゃん、ありがとう。

    素敵な夢が見られますように

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM