
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    玉ちゃんテレビジャックの日。

    • 2013.01.18 Friday
    • 10:11
     信長のシェフが、先週の金曜日深夜にスタートしました。

    玉ちゃんは早朝よりテレビジャック。

    この日がお休みでよかった〜。
    レコーダーがね、もうパンパン(T_T)
    リアタイしながら、編集出来るし、思いっきり玉ちゃんに浸れる(*´∀`*)


    ところが、前日に急に遊びに行ってもいい〜?と連絡が・・・
    アタシと玉ちゃんの仲を引き裂く二人・・・(爆)

    仕方ないので、ちょっとだけお掃除をして、
    二人が来るのを待っていたら・・・ちなみに掃除機はまだ出てる(笑)

    「玉ちゃん、ドラマおめでとう」って、ちょっとしたサプライズ。

    1357871958329.jpg
    かか家特製の釜揚げうどん(茹でただけ)
    朝のlineにて、お赤飯大好き!なんて会話から、買って来てくれたお赤飯とツマミの餃子とクラゲ。

    お祝いの席だけど、夜に白鳥(バレーボール)の練習を控えているために、
    おビールは1本だけ。
    翔ちゃん程、玉ちゃん物がないので、ジャニショのおさしんを飾って、乾杯。
    ちょっと、お供えのようになってしまったけど、記念に撮影しておきました(爆)

    と言っても、ただ集まってお喋りしたかっただけなんだけどね(~_~;)

    結局、アラフェス観たり、BSの入らないMYちゃんのために、
    少クラのキスマイ観たり、ぽぷこんWS観たりで、あっという間。

    ケーキも買ってきてくれたの。1357887958575.jpg
    プレートがお誕生日のお祝いのようになっているけど、ないよりはましって事で・・・

    玉ちゃんカラーの黄色いキャンドルも立てて、美味しく頂きました。

    玉ちゃんと同級の息子が遅いお正月休みで寄生(爆)してたんだけど、
    一緒に、お祝いに参加してました(笑)

    RFちゃんMYちゃん、気持ちがとっても嬉しかったです。ありがとうm(_ _)m

    で、肝心の「信長のシェフ」
    私、タイムスリップ物が案外好きで。
    尚且つ、映画の戦国自衛隊が大好きなんです。
    なので、とっても面白かったです!


    今日は第二回目の放送。
    その後のぷっすまと合わせてお楽しみ下さいm(_ _)m

    なんたって、元カレと新カレ玉ちゃんの共演ですのでね(爆)
    ここに、今カレの翔ちゃんが加わったら、かか死んじゃうな(@^▽^@)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM