
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あっはん翔ちゃんとうっふん玉ちゃん。

    • 2013.03.29 Friday
    • 09:16
    ふざけたタイトルでごめんくさいm(_ _)m

    だってね、こんな物が届いたんだもん・・・
    2013-03-29-08-47-11_deco.jpg
     anan翔ちゃんとanan玉ちゃん(玉ちゃんはananか定かではない・・・(爆))のリップ。

    2013-03-27-17-04-47_deco.jpg2013-03-27-17-05-37_deco.jpg

    ちゃんと、ショウタームとユウタームになってるの(#^.^#)

    かか、唇一つしかないのにぃ!(T_T)
    って、ツイで叫んだら、
    上唇と下唇と分けて使ってって、製作者様よりアドバイスが・・・(爆)
    その手があったか!

    もったいなくて開けてないから見えないけど、リップの注意書きは
    『にやけないようにご注意下さい。』だって。
    いや、にやけるでしょ?これ・・・(爆)



    そして、可愛い可愛いクリップたち。2013-03-27-17-03-33_deco.jpg
    伝票でも挟んでねって、お手紙に書いてあったんだけど、
    私の仕事は手が水まみれの油まみれ。
    そんな手で、こんな可愛い王子たちを触るわけには、行きません<(`^´)>

    で、壁の翔ちゃんコーナーに使ってみました。2013-03-29-09-06-38_deco.jpg
    ちょっと、紐でもつけさせてもらって、
    翔ちゃんをたくさんぶら下げてみたいと思います(爆)←あっキラキラ入れ忘れちゃった(^^ゞ

    忙しいのに、沢山作ってくれて、iちゃんありがとうございますm(_ _)m
    大事にするね(^_-)-☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM