
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    7年目のキセキ。

    • 2013.05.24 Friday
    • 06:46
     先日、タバコを買いに自販機に行ったら、
    可愛いダックスちゃんがいて、
    いくつですか?って思わず声をかけたの。

    7才ですって答えが返ってきたので、

    うちと同じ位ですね、うちはヨーキーなんですよ。と言ったら、
    その飼い主さん、
    もしかしてあそこのおうちのヨーキーちゃんですか?って。

    で、どこで買われましたか?って聞くの。

    なんだろ?と思って、話しを聞いてみると、
    このダックスちゃんが、とってもワンちゃんが苦手なんだけど、
    うちのワンコに(店の裏で裏番中)だけは、スリスリと寄って行くんだって!

    ダックスちゃんを買った時にお店の人が、
    夜だけ、ヨーキーと一緒に寝かせてると説明してたらしくって、
    それがうちのワンコじゃないかな?って・・・
    うちのを見て、ピンと来たらしい(^^ゞ


    で、それが・・・・


    そうなんです。
    うちのワンコだったんです!

    購入した所も、時期も同じ。

    他のワンコがお散歩していると、音も立てずに
    スーッと逃げて行っちゃうダックスちゃん。
    うちのワンコには、柵越しだけど、
    自分から擦り寄ってくるらしい。
    なんとなく、赤ちゃんの時の事を覚えているのかな?

    なんか、感動しちゃってね。
    泣きそうになった(爆)

    うちの子、血統書(一応付いてる)見ると、
    兄弟がいないみたいで、
    少しの間だけど、兄弟のようにして、過ごした子がいたのが嬉しかった。

    次の日にお散歩で、このダックスちゃんと遭遇。

    すると・・・
    ちょっと怖がりながらも、うちのワンコに挨拶してた。


    飼い主さん曰く、絶対に有り得ない。
    他のワンコに近寄るなんて、今までなかったって言ってました。

    しばらく、距離を置きながらも、一緒にお散歩出来た事に、
    ダックスちゃんのママ、感動(爆)

    前から別のワンコが来たら、
    音も立てずに逃げて行ったダックスちゃんに
    ちょっと、笑ってしまったよ(笑)

    そんなうちのワンコ・・・・1369226769198.jpg
    トリミングに出す金がないので(爆)
    お風呂に入れて、前髪におリボン
    ←男の子だけど、これをしないと犬種を聞かれる程、もっさもさ(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM