
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コメントお返事。

    • 2013.05.27 Monday
    • 22:34
     今年のお正月にあげたエントリーに
    先ほどコメントが入りました。
    わけあって、こちらでお返事させてください。


    chisaさん。

    初めまして。

    ありがとうございます。
    そうです!千葉の人です!

    感動しちゃって、勝手に載せてしまい。ごめんなさいねm(__)m

    コメントにアドレスが入っていたので、
    未公開のままにしてあります。
    (何かあったら大変なので(^^;)

    あの日は嵐さんと素敵な若者二人に素敵な思い出と感動を頂きました・・・
    ありがとう!


    拍手お返事です。

    • 2012.05.18 Friday
    • 14:22
    大変遅くなりましたm(_ _)m
    一言で申し訳ありませんが、お返事です\(^o^)/

     7日。
    MAHOちゃん、ありがとう。こちらに来た際は、是非一緒に相葉亭!楽しみにしてます。
    ちゃきほくろちゃん、ありがとう。楽しい二週間でした。セッティングありがとうね!また、行こうね。
    リエちゃん、ありがとう。今度は一緒に行こうね!夏の名前ツアー!
    まゆらるちゃん、ありがとう。いや〜歩いたね。次の日筋肉痛だったよ(爆)次は夏の名前ツアーね!
    元きのまま、ありがとう。GWはたまたまうちの休もと重なって、楽しんで来たよ!
    コロッケコンサート、おもしろそうだね!
    歌って踊れる演歌歌手様、ありがとう。楽しかったね!
    カナルおしゃれでさ、後の男子、超ウケた(爆)また、歌ってね!

    8日。
    さっちゃん、ありがとう。今度、相葉亭行こうね。あの翔ブラ(爆)まだ何も入れてないの。考え中〜!
    さっちゃんは、monsterの翔ちゃんが好きと・・・( ..)φ

    9日。
    まゆらるちゃん、ありがとう。でしょ〜?あのゴミ袋なに?ちょっとビックリだよ。サクラップ、いつでも相手するよと、息子に言っておいて!
    まぐちゃん、ありがとう。そっか、Nファンの友達に言われちゃったか・・・でもさ、それはそれ、これはこれだよ!アラシックもいつそうなるかわからないわけだしさ、今、ちゃんと見せてもらわないとね(^^ゞ

    10日。
    MAHOちゃん、ありがとう。どの翔ちゃんもみんな大好きだよね?
    やっぱり残念な可愛い翔ちゃんが一番の好物よね?(爆)

    その他、拍手だけの方も本当にありがとうございましたm(_ _)m
    素敵な夢が見られますように

    拍手お返事です。

    • 2012.04.28 Saturday
    • 21:33
     ひっじょ〜に、遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

    もう何を書いたかわからない方もおいででしょうが、
    お許し下さいませ。

    ワタクシ、スマホでメッセージ確認しながら、お返事書くんですが、
    そのスマホに、総武線の愉快な仲間たちから、続々とLINEメールが
    入ってきております(爆)

    負けずに、頑張ります!!!

    続きを読む >>

    もう翔々お待ち下さいm(_ _)m

    • 2012.04.20 Friday
    • 20:49
    翔ちゃんが立て込んでおりまして(爆)
    拍手のお返事、滞っております。

    申し訳ありませんが、
    もうちょっと、待っててね(T_T)

    パソコンで色々内職したり、
    更年期による睡眠障害ってやつで、なかなか寝付く事が出来ず、気が付いたら朝だった!
    って事が多くなり、先週から眠くなったらすぐに寝ると心がけておりますゆえ、お許し下さいませm(_ _)m

    拍手お返事。

    • 2012.03.23 Friday
    • 20:07
     大変遅くなりましたm(_ _)m
    お返事の前に・・・

    ドリカムの吉田美和さんが結婚されましたね?
    また年下〜?って、今流行りの年の差婚に若干うんざりしましたが、
    ちょっと待てよ!そんなに変わらないじゃないか!と
    スマホアプリの計算機にて、慌てて計算(爆)

    やだ〜あたしたち19も離れてな〜い!!!!!(あたしたちって(笑))
    しかも、たいして違わない(爆)

    吉田美和さん、夢と希望をありがとう。
    どうか、どうか私たちの夢を背負って、末永くお幸せに・・・


    3月2日。
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    3日。
    MAHOちゃん、ありがとう。スーパーニュースやらなかったね?
    りーふちゃん、ありがとう。

    4日。
    リエちゃん、ありがとう。リエんとこも、一緒に嵐見てくれるの?
    青い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    5日。
    ナオちゃん、ありがとう。例の物、もうちょっと待っててね。
    まゆらるちゃん、ありがとう。そうなの、娘も帰ってきた。でもね、娘は帰りが遅いから大丈夫(爆)

    7日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    まぐちゃん、ありがとう。AVのメイキング、欲しいよね?コンVも・・・

    8日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    青い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    青い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    11日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    ちゃきほくろちゃん、ありがとう。ツイがあって、本当によかったと思えた震災後でした。
    ちゃきちゃん、一人でまだまだ不安だろうけど、何かあったら、すぐに電話してね!

    12日。
    まぐちゃん、ありがとう。翔ちゃんが伝えてくれてる事で私たちは忘れないでいられるんだね?
    感謝だね!
    りーふちゃん、ありがとう。嵐さんが、関わっていてくれてる事に感謝だね!
    元きのまま、ありがとう。息子さん、卒業おめでとう!これからますます大変よ。頑張ってね!

    13日。
    ナオちゃん、ありがとう。一年早かったよね?まだまだ、復興には時間がかかりそうだね?

    14日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    17日。
    まぐちゃん、ありがとう。東京タワーツアー楽しかったね?潤くん近くにいたのね?逢いたかったね!
    MAHOちゃん、ありがとう。いいものみつけた?
    ゆうっかちゃん、ありがとう。うふ、携帯からのコメントは入ってなかったよ(^^ゞ
    東京タワーの写メ、あまり綺麗に撮れてなくて・・・多分ゆうっかちゃん、行ってないだろうな〜って思って、強制配布しちゃいました(爆)

    18日。
    MAHOちゃん、ありがとう。

    19日。
    まゆらるちゃん、ありがとう。次のアラシゴトは是非一緒に行こうね!
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    20日。
    ちゃきちゃん、ありがとう。右手の傷、朝見て気づいたの。本当に放送が待ち遠しいの(T_T)
    MAHOちゃん、ありがとう。ツイ見られるようになって良かったね?かか、うるさいでしょ?(爆)
    りーふちゃん、ありがとう。記念日おめでとうをありがとう。そうなの、逢いたいのに逢えない・・・
    つらーい!でも、楽しい〜!そんな感じ。乙女心って複雑よね?(爆)

    21日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    22日。
    MAHOちゃん、ありがとう。卒業おめでとうをありがとう!そうなのそうなの、右手の傷。
    朝見て、気づいたの・・・うん、腕の細さも気になった。撮影も長くて映画並みだったよね?
    一緒に、心して、観ようね!
    ミルちゃん、ありがとう。おめでとうをありがとう。ミルちゃんとこもおめでとうございますm(_ _)m
    ミルちゃんとことうちとでは、出来が違うから、恥ずかしいけど、この就職難の中、
    入れる会社があっただけで、有難い(^^ゞDVD、楽しんでね!
    まゆらるちゃん、ありがとう。だから〜、まゆに告白されても、困るってば!でも、嬉しい。
    嵐さんのお陰でまゆちんたちに出逢えた事に感謝!

    23日。
    ちゃきほくろちゃん、ありがとう。そうなの、Pちゃん太っ腹でしょ?(爆)
    ちゃきちゃんも、前売りあるのに、行かなかったの?も〜ダメじゃん!ストラップも探しておいてね!
    まぐちゃん、ありがとう。こんなやらかしする人はいないと思う。多分(笑)
    鍋、またやろうね。バーベキューもいいよね?
    青い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    みっちゃん、ありがとう。卒業おめでとうをありがとう。みっちゃんも同じく三年目なのね?
    一緒について行こうね!娘さんが○○○ちゃんなのね?羨ましい!みっちゃん、妬いちゃわない?
    代金はいつでも大丈夫だから、体調キッチリ治してね。
    マネキン、投票したよ!翔ちゃんがどれか、とっても楽しみだね!
    みっちゃんも、うちまで来られるんなら、次回お誘いしますよ!
    翔ちゃんだらけだから、泊まっても、良くってよ(爆)一個だけ貸してあげるね(笑)

    その他、拍手だけの方も本当にありがとうございましたm(_ _)m
    お返事、抜けてるよ!って方、いたら言って下さいね・・・

    素敵な夢が見られますように

    拍手お返事です。

    • 2012.03.02 Friday
    • 07:27

    たくさんの拍手&メッセージ、本当にありがとうございます
    遅くなって、大変申し訳ございません(T_T)

    簡単ですが、お返事です・・・

    2月17日。
    まゆらるちゃん、ありがとう。母業卒業したはずなのにね、留年だわね(爆)
    まぐちゃん、ありがとう。カツンね、スポンサーがまだニートだから、やめておくわ(^^ゞ
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    18日。
    MAHOちゃん、ありがとう。翔ちゃん、毎日忙しそうで、体調崩さないといいね。見守って行きましょう。

    21日。
    りーふちゃん、ありがとう。イヤーンとかいいながら、イヤじゃないくせに!(爆)
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    MAHOちゃん、ありがとう。ZEROのポロシャツ姿は、泣けるよね?
    きっと素敵なドラマになっているはず。楽しみに待っていましょう!

    22日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    りんごちゃん、ありがとう。元気そうで何よりです。卒業&就職のお祝いもありがとう。
    娘っ子、4才になったのね?おめでとう!にんじんさんの役、可愛いかっただろうな
    まだまだ、インフルエンザ、流行っているようだから、本当に気をつけてね。
    青い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。
    緑色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    26日。
    赤い王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    27日。
    紫色の王子の夢をみたいあなた、ありがとう。

    その他、拍手だけの方も本当にありがとうございました
    素敵な夢が見られますように

    拍手お返事です。

    • 2012.02.17 Friday
    • 09:16
     大変遅くなりました。。。

    ろくにお返事も出来ないのに、本当にありがとうございます。

    申し訳なくて、拍手ページの撤去も考えておりますが、
    どういたしましょう?

    5日。
    MAHOちゃん、ありがとう。ヒトミ様ね。以前番組に出て来てから、本当に嫌いだわ(爆)
    招待枠、減らして欲しいね。

    6日。
    青い王子の夢を見たいあなた、ありがとう。
    まゆらるちゃん、ありがとう。2012年の翔ちゃんも、どうやら残念で、嬉しい限り(爆)
    次は是非、和食三昧しようね!

    7日。
    まぐちゃん、ありがとう。お腹の事考えて、今度は和食にしようね!
    カツンのさ、コン・・・ちょっと行きたいなって、思ってる(笑)→まだ間に合うもん。
    お兄におねだりしたら、却下されたけど・・・
    紫色の王子の夢を見たいあなた、ありがとう。

    8日。
    青い王子の夢を見たいあなた、ありがとう。
    ちゃきほくろちゃん、ありがとう。おめでとうをありがとう。少し楽になるかもしれない(爆)
    ジョン、結局見てないから、今度見せてね!てか、いつものあそこで見られるわ(^^ゞ
      
    9日。
    MAHOちゃん、ありがとう。おめでとうを、ありがとう。MAHOちゃんもツイに来ちゃいなよ!
    リエちゃん、ありがとう。にんに、優しいか?正月見た時、イケメンじゃなかったよね?
    翔々残念(爆)
    青い王子の夢を見たいあなた、ありがとう。
     
    13日。
    青い王子の夢を見たいあなた、ありがとう。
    さくさとちゃん、ありがとう。私もデキ婚はイヤ!てか、まだまだ結婚も熱愛もイヤ〜!

    14日。
    ちゃきほくろちゃん、ありがとう。ホントの所、どうなってるんだろ?翔ちゃんの髪形。
    ワイハは、いつお披露目?楽しみ!てか、怖い(T_T)
    ミルちゃん、ありがとう。体調はどうですか?もう、人事だと思って!
    大丈夫受け止める準備は出来てるもん(嘘)
    赤い王子の夢を見たいあなた、ありがとう。
      
    16日。
    りーふちゃん、ありがとう。

    17日。
    ittsuanちゃん、ありがとう。

    その他、拍手だけの方も、本当にありがとうございましたm(__)m
    素敵な夢が見られますように

    拍手お返事。

    • 2012.01.15 Sunday
    • 09:41
     今日はこれから、10日程早いですが、翔誕祭に行ってきます。

    ほんとはお休みだったんですが、明日の注文品の仕込みだけ行って来ました。
    休みなのに仕事って、なんだか損した気分・・・

    拍手&メッセージ。
    本当にたくさんありがとうございますm(_ _)m

    簡単ですが、お返事です、

    1月4日。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。

    5日。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。

    6日。
      紫色の夢をみたいあなた、ありがとう。
      リエちゃん、ありがとう。私に∞くん勧めても無駄よ(爆)

    7日。
      さくさとちゃん、ありがとう。うん、私と母の好みはまるで違う!
      てか、ばーさんの好みは古い人ばっか(笑)
      元きのまま、ありがとう。オデキね、経過観察中(爆)ご心配ありがとう。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。
      まぐちゃん、ありがとう。いやー楽しい新年会だったよ!来年の新年会の参加表明了解(笑)
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    8日。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。
      きとちゃん、たくさんありがとう。これの妻がたくさん出没したよ(爆)
      てか、しまいには、名前も入れてないんですけどぉ(笑)
    9か。
      しばおちゃん、ありがとう。おめでとうをありがとう。今年はお互いにいい夢観ようね!


    10日。
      ちゃきほくろちゃん、ありがとう。鯛ね、かまぼこで出来てんだよ。美味しかった!
      まぐちゃん、ありがとう。こまぐの結婚式まで、生きてる自信ない!
      さくさとちゃん、ありがとう。おめでとうをありがとう。エイブルね、本当に残念で・・・
      CM専用DVD、引っ張り出して見てるの・・・
      まゆらるちゃん、ありがとう。そうだね、ばば業はまだまだ先の事。乙女パワーで翔ごとonlyで!
      utakoちゃん、ありがとう。おめでとうをありがとう。ハルルもあっという間だよ。
      MAHOちゃん、ありがとう。そうなの、それまぁくんいないのよ。

    11日。
      MAHOちゃん、ありがとう。メッセージ一個しか入ってなかったから大丈夫よ!

    12日。
      紫色の夢をみたいあなた、ありがとう。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。

    13日。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    14日。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    その他、拍手だけの方も本当にありがとうございました!
    素敵な夢が見られますように

    たくさんのメッセージ、ありがとう!

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 08:03
     約一ヶ月程、お返事してなくって・・・
    申し訳ないですm(_ _)m

    コメント欄、開けておりますので、どうぞ遠慮なく書き込んで下さいね!

    12月9日。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    11日。
      りーふちゃん、ありがとう。

    12日。
      まぐちゃん、ありがとう。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。
      まゆらるちゃん、ありがとう。

    13日。
      MAHOちゃん、ありがとう。

    21日。
      まゆらるちゃん、ありがとう。
      ミルちゃん、ありがとう。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    22日。
      まぐちゃん、ありがとう。

    23日。
      リエちゃん、ありがとう。
      ちゃきほくろちゃん、ありがとう。

    24日。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。
      まぐちゃん、ありがとう。

    25日。
      ちゃきほくろちゃん、ありがとう。
      さくさとちゃん、ありがとう。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。
      
    26日。
      MOHOちゃん、ありがとう。×3

     28日。
      MAHOちゃん、ありがとう。 
      りーふちゃん、ありがとう。

    29日。
      リエちゃん、ありがとう。×2
      まぐちゃん、ありがとう。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。
      まゆらるちゃん、ありがとう。

    30日。
      ちゃきほくろちゃん、ありがとう。
      まゆらるちゃん、ありがとう。

    31日。
      まゆらるちゃん、ありがとう。
      うたちゃん、ありがとう。
      MAHOちゃん、ありがとう。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。
      りーふちゃん、ありがとう。

    1月1日。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。
      MAHOちゃん、ありがとう。
      ちゃきほくろちゃん、ありがとう。 

     2日。
      青い夢をみたいあなた、ありがとう。
      赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    その他、拍手だけの方も、本当にありがとうございました。
    素敵な初夢は見られましたか?

    拍手はこちら→DVC00134.GIF   

    拍手、一言お返事。

    • 2011.11.25 Friday
    • 17:11
     遅くなりました・・・

    一言で申し訳ありませんが、お返事です!

    14日
    赤い夢をみたいあなた、あリがとう。

    15日
    まぐちゃん、ありがとう。新次くん、観てないから想像つかないけど、セクシーだったんだろうね?
    赤いゆめをみたいあなた、ありがとう。
    MAHOちゃん、ありがとう。メアドありがとう!
    赤い夢を赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    16日
    ミルちゃん、ありがとう。ミルちゃんとこも成人式やら卒業やら・・・頑張ろうね!
    青い夢をみたいあなた、ありがとう。
    MAHOちゃん、ありがとう。アドレス貼ったから、迷惑フォルダに行っちゃったのかな?

    17日
    りーふちゃん、ありがとう。翔担祭、やりたいね!スケジュール合うかな?
    まゆらるちゃん、ありがとう。そう、気を使わないで、楽しくやれるが一番だよね?
    さくさとちゃん、ありがとう。翔担祭、覚悟していてね!
    natsuちゃん、ありがとう。翔担祭があれば声をかけさせて頂くので、覚悟していてね!
    まぐちゃん、ありがとう。舞台の朝、こまぐは有言実行出来たかな?


    18日
    りーふちゃん、ありがとう。『神カル』DVD、買ってやれ!可哀想なこりーふ・・・
    さくさとちゃん、ありがとう。さくさとちゃんとこは、ぶるれいなのね。羨ましい!

    20日
    赤い夢をみたいあなた、ありがとう。
    MAHOちゃん、ありがとう。森汁、作ったみたいね。お返事遅くなって、間に合わず、ごめんね。

    21日
    ちゃきほくろちゃん、ありがとう。画像見られた?でもね、イマイチ改善しないの、画像アプリ・・・
    赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    22日
    リエちゃん、ありがとう。初潤くんおめでとう!素敵だったでしょ?今度話し聞かせてね!

    23日
    MAHOちゃん、ありがとう。ネクタイださかった?(爆)
    ittsuanちゃん、ありがとう!
    青い夢をみたいあなた、ありがとう。

    24日
    りーふちゃん、ありがとう。わざわざ、ありがとうね。

    25日
    赤い夢をみたいあなた、ありがとう。

    その他、拍手だけの方も、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    素敵な夢が見られますように

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM