
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    和きゅん、おめでと〜(≧∇≦*)

    • 2013.06.17 Monday
    • 23:06
    にのちゃん、みそにぃの仲間入り、おめでとうございますm(_ _)m

    にのちゃんの歌声が好きです。

    翔ちゃんとは違った感情がこみ上げてきて、『それ君』を聴くと
    必ず涙が出ちゃいます(^^;)

    これからも、素敵な歌声をたくさん聴かせてね(^_-)

    にのちゃんにとって、
    そして、にの担さんにとって、
    素晴らしい一年になりますように(≧∇≦*)

    とか言いながら、今日はたくさんの櫻が散ったけれども…

    一人でも多くのアラシックさんが行けますように( ̄人 ̄)

    Happy Birthday NINO!

    • 2012.06.17 Sunday
    • 06:37
    にのちゃん、29才のお誕生日
    おめでとう!

    いつまでも、変わらずに
    そのままの素敵にのちゃんでいてね!←昨日、あまりにも素敵過ぎて、両手をブィンブィン振っちゃった(≧∇≦*)





    そして、本日。。。

    昨日もそうでしたが、今日もボイラーが点かず…
    昨日、業者が調整したにもかかわらず、点かない(--;)

    5時からずっと待機しております(>_<)
    しやがれ見終わっちゃったし、
    ひっじょ〜に暇です(^^;)

    ミナミベーカリーその後。

    • 2011.11.12 Saturday
    • 12:36
    古い話しで申し訳ないが、 今年に入ってから観た『南くんの恋人』

    なんと、南くんのおうちが、私の実家のすぐ近くと知って、
    この日を待っておりました。

    そう、実家で、成人式の前撮りをしたんですが、
    着付けの間、暇なもんでちょっと抜け出して、執事なしで現場へ。

    まだそのまま残っていました。

    DSC_0381.jpg
    元のお店の名前・・・何だったか思い出せないけど、
    小学生の頃、よく買いに行ってました。
    あ〜ナトリだナトリ。うっすら、見えてます(笑)

    DSC_0384.jpg
    貸し店舗になってます。にの担さん、いかが?

    隣りのラーメン屋さんも、そのままでした。
    DSC_0385.jpg
    独身時代に旦那とよく食べに来たラーメン屋さんで、同級生がバイトしてました。


    こちらは、ミナミベーカリーを右手側にして見た、商店街の風景。
    DSC_0387.jpg


    こちらが商店街の反対側。
    DSC_0386.jpg
    DVDある方は、検証してみて下さいね。

    以上、「懐しにのちゃん」ドラマコーナーでした(爆)


    そしてこちらが、娘の晴れ姿・・・
    かかに似て、超絶、可愛いです←超絶親馬鹿(苦笑)みぃ着物20111112_0001.jpeg
    さすがに、顔は出せないよ(^^ゞ

    Happy Birthday にのちゃん。

    • 2011.06.17 Friday
    • 07:51
     28才ですか?

    にのちゃん。

    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    生まれてきてくれて、ありがとう!

    ジャニーズに入ってくれてありがとう。

    嵐になってくれてありがとう。

    智くんと一緒に逃げないでくれて、ありがとう。


    嵐の誰が一人でも欠けたら、嵐のこの調和は保っていない・・・


    5人がいるから、私たちアラシックは、輝いていける。

    楽しさをありがとう。嬉しさをありがとう。若さをありがとう。



    チョッピリの切なさもありがとう。



    たくさんのありがとうを、おめでとうと共に贈りたい



    そして、和子ママ。

    生んでくれてありがとう。


    5000円をあげてくれて、ありがとう。


    今日一日、今年一年が、にのちゃんとにのちゃんの周りの人たち。
    そして、にの担さんにとって、

    Happyでありますように

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM