
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まぁくんおめでたまたま♪

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 21:11
    どもども。←もう、いらんか?(爆)


    相葉雅紀様、
    お誕生日おめでとうございます。

    木更津中ですので、
    画像のみで失礼致しますm(__)m




    手作りアップルパイのような物と
    究極の唐揚げでお祝い。


    こちらは、店に置いてきた旦那の分。




    お互いに、1人寂しくメリークリスマス&Happy Birthday♪(爆)

    まぁくん、ハピバ!

    • 2012.12.24 Monday
    • 23:21
     遅くなりました・・・

    まぁくん、30才の誕生日、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!

    一文字でと言われたのに、ふた文字で答えてしまう。

    色んな所で、美味しい所を持って行ってしまう。
    雅にミラクルボーイ。。。

    ほんとは一文字で言えるのよね?
    わかっててやってる、そのように思える、今日この頃(爆)

    クリスマスイヴにこの世に生を受け、嵐となってくれた事が
    わたしたち、アラシックにとっての、最大のクリスマスプレゼント。

    ほんとに、と〜ちゃん、か〜ちゃんありがとうm(_ _)m

    1356321434127.jpg
    手作りアップルパイで、お祝いしました.←形は悪いが味は絶品(爆)

    二次会はZEROの翔ちゃんとクリスマスパーチー(#^.^#)

    まぁくん、絵の審査。

    • 2012.01.05 Thursday
    • 05:19
    5時18分頃、めざにゅ〜にて、
    まぁくんとお嬢様が住友生命の絵の審査をする模様が流れました。

    他番組はチェックしていませんが、WSチェックするなり〜!

    以上、業務連絡でした。

    かか@スマホ。

    まぁくん ハピバ。

    • 2011.12.24 Saturday
    • 03:48
    まぁくん

    HAPPYBIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
    29才におなりですか?

    あなたの放つ一言一言がまさにミラクル。
    どんな芸人さんもかないません。

    いつも、みんなを笑顔にしてくれて、ありがとう。

    翔ちゃんを私の千葉に、
    連れてきてくれて、
    ありがとう(爆)

    嵐になってくれて、ありがとう。

    誰が一人欠けても、
    この巨大な嵐には、
    ならなかった事でしょう。

    今夜は一人、頂いたチーズケーキでお祝い致します。
    (去年は家族全員揃ってお祝いしたが、まー色々事情っつうもんがあるので、許しておくれ!)

    まぁくんとまぁくんのまわりの
    全ての人にとって、素敵な一年になりますように(*>人<)

    まぁくん・・・

    • 2011.06.29 Wednesday
    • 23:26
     前記事をアップしている時にお知らせが・・・

    まぁくんが入院って。。。

    今朝のお知らせであんなにみんなのテンションをあげてくれたのに。


    人一倍ガンバレ屋さんな彼。

    ギリギリまで、踏ん張ってくれたんでしょうね?

    ダメだ。泣けてきた。。。


    大丈夫。きっとすぐにあの屈託のない笑顔で

    『ご心配かけました〜』って笑いながら、退院してくれるでしょう。


    だから、今はゆっくり休養して下さいね。







    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM