スポンサーサイト

  • 2014.11.19 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    翔ちゃん観察隊@音楽のちから。

    • 2013.07.07 Sunday
    • 20:38

    どもども。

    二日酔いです。
    ビールに。
    そして、翔ちゃんに酔いました・・・

    話が長くなるので、少々端折りますが、
    昨日の『音楽のちから』の第2部に運よく、入れる事が出来ました。

    ある筋から(爆)6日の幕張メッセのイベント、
    入りたかったら、入れるよとメール。

    え〜?ちょっくら詳細がわからない(^^;

    そんな爆弾を投げ込んでおいて、田舎に帰っちゃってるもんだから、
    その後のメールが一向にこない(笑)

    そんなこんなのやりとりでしたが、
    何名かお誘いして、行ってまいりました。

    入るまでは、もしかしたら特設会場かなんかの観覧で
    翔ちゃんはいないかもしれない。
    それでも、私を責めないでねと念を押し、いざ会場へ・・・


    ちゃんと、翔ちゃんのいる会場に入れました。
    座席は、センターステージのすぐ後ろ。

    司会者席からは、斜め一直線。
    5時間丸ごと、双眼鏡で櫻井翔を見続けておりました。
    (アーティストの皆様、ごめんなさいm(__)m)

    翔ちゃんは、CMの間、何回か席を外しただけで、
    ほとんど、あの場所にいました。

    VTRが流れている時は、スタッフの方が持ってきた椅子に
    軽く腰をかけます。それも、ゲストの方が座るのを確認してから。

    雅俊さんと何やら楽しそうにお話ししていましたよ。

    雅俊さんが歌ったあと、
    オンエアー中に中村雅俊さん、ありがとうございましたって言って、
    CMに入ったところで、大きな声で、はける雅俊さんに、
    『雅俊さん、ありがとうございましたっ』って、
    言ったの。←記憶違いだったら、ごめんなさい。
    あー翔ちゃんって、やっぱり素敵!って、思いました。

    後半に入ると、少し緊張もとけてきたのか、
    客席に話しかける感じ。。。

    司会者席隣のスタンド席に、見えないよね?って言って歩み寄る。一同キャー(*‘∀‘)

    柏原芳恵さんのファンの方に、掛け声が素敵でした!みたいな言葉をかける。
    言葉は覚えてないんだけど、
    座ったまま、出来るところに、なんちゃらかんちゃらって、言ってました。

    そして、そして、何やら服をゴソゴソ・・・

    もしや?もしやーーーー?

    出ましたーーーーーっ!!!!!
    リップクリーーーーム!!!!!
    あの可愛いお口にぬりぬりしましたぁ(≧◇≦)

    でね、でね。
    双眼鏡越しに目が合っちゃいました(爆)
    あっ、一緒に行ったお友達みんな同じこと言ってますけどね(笑)

    顔は向けないで、目だけこちらを見るの。

    ジャニーズ枠でない席に、謎の双眼鏡軍団。
    前列が2列ほど、空いていたので、目立った事でしょう(爆)

    放送が終わって、客席に挨拶をするも、
    大噛みして、連行されるように、会場を後にしました。

    約5時間。
    長いようで、あっという間でした。

    加山雄三さんが歌う辺りで、バッチシ映ってまして、
    本日、旦那と確認して、大爆笑。

    本当に貴重な体験をさせていただきました・・・m(__)m

    教訓。
    自分が嵐ファンである事は、なるべく隠さずカミングアウトしましょう。

    今回のこのラッキーチャンス、なんとママさんバレーの元チームメイトから、
    持ち込まれたのでした。








        


    スポンサーサイト

    • 2014.11.19 Wednesday
    • 20:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キャー!キャー!!キャー!!!
      良いな♪良いな♪
      かかちゃんてば、超うらやま^^

      そして、そして
      素敵なレポ♡
      ありがとうございます(*^_^*)
      テレビには映っていない翔ちゃんの様子が
      垣間見られて、超ハッピーにさせてもらいました♪
      • MAHO
      • 2013/07/09 7:35 AM
      MAHOちゃんへ。

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      ちゃんとしたレポが 
      出来なくて申し訳ないです。

      だけど、我らが翔ちゃんは、
      本当に素敵に、お仕事しておりました(^^)


      • かか。
      • 2013/07/09 9:47 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      夢を見た乙女たち。

      ただ今、妄想中。

      現在の閲覧者数:

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM