
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    翔ちゃんおめでとう♪

    • 2014.01.25 Saturday
    • 12:48
    どもども。

    年末の挨拶も、
    新年の挨拶もなく、大変ごめんくさいm(__)m



    とりあえずこれだけは言わなくちゃーーーーー!

    翔ちゃん、誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ

    いつまでも、そのままの気取らない翔ちゃんでいてね。

    クリフは登れなくってもいいの(^w^)
    出来れば、挟まってくれた方が…好き(*・艸・)


    お友だちがストラップにしたーい!と画像をツイにあげてくれたので作ってみました♪



    そして、昨日は翔誕会でした。
    翔担さんへのお土産。
    去年の反応見て、もうちょいふざけてもイケると思いましたので…
     




    オロナミンCならぬ、
    エロナミンS(爆)
    みなさん、多分喜んでくれたかと思います(爆)

    幹事さんが用意してくださったケーキ。

    見せて頂いた時、マジで泣きそうになりました…去年、素敵ぃ!と思ったケーキ。

    会ではね、ババ嵐やりました。
    初代最弱王は智担さんがなられましたよ♪

    そして…
    翔ちゃんのお嫁さんになりたいかー?って幹事さんが叫んで、
    ZEROの翔ちゃんのネクタイが曲がってるから、ちゃんと結んであげましょうってことで、
    翔ちゃんと身長が同じ位のお二人が翔ちゃんのお面をかぶってくれて、
    ネクタイ結ぶのを待ってるんだけどこれがまた、恥ずかしいのなんのって、翔ちゃんじゃないのに、照れて出来ない(爆)

    でも、ちょーーーーー楽しかった♪

    いつもいつも、趣向を凝らしてくれて、本当にありがとうございますm(__)m


    • 2014.11.19 Wednesday
    • 12:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      夢を見た乙女たち。

      ただ今、妄想中。

      現在の閲覧者数:

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM