
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    翔ちゃん…(T_T)

    • 2013.07.04 Thursday
    • 23:01
    どもども。

    書きたい事は山ほどあります。
    だけど………


    12時間生放送の前日位、休ませてあげてくれ(T_T)

    明日はお休みですが、
    汐留には行かず、
    おうちで見守り隊次第でございますm(_ _)m

    Popcorn翔ちゃんがキターーーー!!!

    • 2013.06.14 Friday
    • 06:55
     どもども。

    以前、当たったTABOOな翔ちゃんにお仲間が出来ました。

    また、当たったんです。キューピーさん。


    当たると思っていなかったので、ぽぷこんオープニングの翔ちゃんの衣装!
    なんてお願いしてしまって、大変だったかと思います・・・


    でも、でもね・・・

    超可愛いのぉ( *´艸`)

    見て見てぇ〜
    2013-06-14-07-04-26_deco.jpg
    5cm程の小さい小さい翔ちゃん。
    2013-06-14-07-06-26_deco.jpg
    たぶ翔とぽぷ翔と一緒に入れて、
    大事に大事に飾っております( *´艸`)

    Tさん、本当にありがとうございましたm(__)m

    影山、確保ーーーー!!!

    • 2013.06.08 Saturday
    • 08:53
    どもども。


    無事にゲットさせていただきました(≧∀≦)


    さて、帰るべーーー(爆)

    前売り券、ゲットなるか?

    • 2013.06.08 Saturday
    • 07:45
    どもども。

    ちょうどお休みでございますので、前売り券買いにきております。
    ワタクシ、前売り券を買うのは、
    初めての経験でございます。

    どの位前に到着すればよいのやら
    さっぱりワカランチン。

    とりあえず、2時間前位に到着すれば余裕かなと思いきや、
    もう、すでに若いお嬢様方がたくさん並んでおられます。

    無事ゲット出来るのでしょうか?

    そして、帰ったら、
    ソッコーで掃除して、いつもの仲間とこじんまりと二宮和也誕生祭を開く予定です。

    ケーキの上に飾るバースデーカード。
    なぜか、たいぴーの分まで作らされました(爆)


    お決まりのコースター。
    60枚ほどプリントしました(^^;)

    お友達が来たら、作らせる予定です( ´艸`)

    あっ!ワタクシ、2週間程前に
    新しいパソコンを買いまして、
    毎日、四苦八苦しております(T_T)

    大きくて、ひっじょーーーーに
    見やすいです(爆)

    お友達が作ってくれた、嵐マークを貼って、写ってないけど、翔ちゃんの切り抜きも透明キーボードカバーに挟みました(≧∀≦)

    めざにゅ〜。水・10・GOOD!

    • 2013.04.17 Wednesday
    • 05:11
    めざにゅ〜の編集点。


    4時21分。

    4時46分。

    以上。


    それでは、遅刻するので、また!

    あっ!5時15分頃、またありました。

    めざにゅ〜・めざまし編集点。(追記あり)

    • 2013.04.10 Wednesday
    • 05:28
    おはよ〜ございます。

    めざにゅ〜&めざましの家族ゲーム紹介時間です。

    お役に立てば、有り難き幸せ・・・

    抜けていたり、間違っていたら、ごめんくさいm(_ _)m



    赤字が追記部分です。

    めざにゅ〜

    4時21分


    4時42分(next)

    4時44分

    4時53分(ウナギノボーリ付きスポット)

    4時59分(HEADLINE)

    5時16分



    めざましテレビ。

    5時48分
    ←すぐ後にセクゾMV(いらん情報?)

    6時39分

    7時33分





    あっちもドキドキ、こっちもドキドキ。

    • 2013.04.03 Wednesday
    • 22:34
    眠くなって、お布団に直行。

    お布団に入った途端に、
    お年頃症状故、目が覚める(T_T)

    そんなわけで、ベッドで寝ながら
    書いております。←超絶失礼満載ブログ(爆)

    明日の櫻葉、チュー接近。

    いやいや、これは是非ともリアタイしなければ、6:55までに帰らなければと、明日の夕飯早出しメニューをカレー以外でツイで応募したところ、ハヤシくん、牛丼、親子丼。
    どれもが白鳥時(バレー)のメニューでした(爆)

    結果、冷しゃぶに決定〜!!!
    明日、暖かい事を祈ります(^^;)


    もう一つのドキドキ。

    フライヤーが出回って、
    翔担さん、ソワソワ。

    あちらのお嬢様と、あんな雰囲気は、いらなくてよ影山!!!
    そんな突っ込みをして数日後。

    謎ディの公式サイト、行くなら覚悟が必要なんて言われて、
    めったに行かないサイトに、行って参りました。

    んーーー?やっぱりこれか?
    このツーショット。
    どのように取ったら、
    よいのでしょう?

    とりあえず、影山の隣りにいるオナゴは見ないで
    ひたすら影山と影山の手だけを
    見てたら、萌えた(爆)







    本物だよ〜O(≧▽≦)O

    • 2013.03.16 Saturday
    • 22:22
    何と言う事でしょう…
    素晴らしい物が届きました…

    まさかまさかの本物です。

    息子とそう変わらない、
    嵐友さんお二人が、体調悪い中、
    もらいに行ってくれました。

    かかさんの分!
    とLINEで写メをもらった時の
    あの感激。。。

    裏は……

    こうなっておりました。

    ニコイチだそうで、
    有吉くんのもセットで頂きました(爆)

    本当にありがとうm(_ _)m


    さてさて、密林の焦らしに焦らして焦らされた上に、割引がなかったと言う、ぽぷこんDVD。

    仕込み中になんとか、ポチできました!

    実は昨日の夜、なかなか予約開始にならないからね、
    ポチを諦めたの。

    そしたら、名刺をもらってきてくれた、嵐友さんが、T○○TAYAで予約して、送りますよって…

    どこまでいい子なのぉぉお(T ^ T)

    うちの娘に爪の垢を煎じて飲ませたい!!!

    いや、ご両親の教育の証なのか?

    とにかく、素晴らしい嵐友さん達に囲まれ、本当に楽しいアラシック生活を過ごしております。

    クランクイン@家族ゲーム。

    • 2013.03.14 Thursday
    • 12:06
    まぁくんの新番組やら、
    にのちゃんの番宣やら、
    キスブサのレギュラー決定やら、盛りだくさんな本日では
    ございますが、
    ここはやはり翔担。

    いよいよ、家族ゲームがクランクインしたようです。
    以下、Twitterより……

    突然ですが…家族チームは今日がクランクイン!しかも、いきなりのプチ地方ロケ!ついに!遂に!ツイに!櫻井さん撮影初登場〜!しかも、いきなりのヘビーなシーン。今後の展開にずっと関わる重要な場面です。緊張感高まります…! #家族ゲーム http://ima.cx/tzE2

    昨日は、TVガイドパーソンを
    ついついお持ち帰り。
    買わないぞー!と決めていたのに、表紙の翔ちゃんが…誘ってるぅ(≧∇≦*)

    cherry line(翔担専用のLine)でも、大ぼりあがり(爆)

    あまりのかっこよさに
    みんな、国籍不明のカタコトになっちゃったりしてました。
    ワタシタオレル的な(爆)

    翔ちゃん祭りの初日からこれじゃ、正直体がもちませんがな…

    とりあえず、くらっぷみたいな名前のと、ライフのpremium←爆烈翔ちゃんだけは、要チェックつう事で、よろしく!!!

    悪ふざけ@翔ちゃん名刺。

    • 2013.03.11 Monday
    • 22:54
    お久しぶりですm(_ _)m

    ツイやらlineで話してると、
    それで満足しちゃって、
    なかなかブログ書けなくて、
    加えて華麗(加齢)により目が見えにくくなってきておりますゆえ、お許し下さい(^_^;)

    本日は、あの震災から2年。
    犠牲になった方々へ黙祷を捧げました。
    忘れてはいけない事ではございますが、あえて通常営業とさせて頂きます。←営業してたんかい?


    昼間、なにやら駆け抜けた翔ちゃんの名刺事件。
    イベントも?

    近くにいる嵐友さんが、
    行ってあげたいけれど、仕事なのぉぉぉぉとツイで叫んでおられました。
    ありがたい事です。
    自分の事で精一杯なのに、
    たくさんいる翔担の事も気にかけてくださり、嬉しい気持ちいっぱいでした。

    で、その名刺。
    頂きに行く事が出来ないんなら、
    作っちゃえばいいんじゃね?
    っつう事で、kakazon.comすぐやる科はすぐにパソコン起動して、作成開始(爆)

    普通じゃつまらないので……
    こんなのと、

    こんなの。

    ちょっと悪ふざけが過ぎましたかね?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM