
  • 2014.11.19 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    多分、完璧♪

    • 2013.11.07 Thursday
    • 07:19
    どもども。


    おはよ〜ございますm(__)m

    あれから、毎日毎日ファンキーダンスの練習をこなし、なんとか見ないで踊れるようになりました!!

    多分、モニターなんかに、
    映しだされて、一緒に踊るようになるのではないかと思いますが、
    翔ちゃんだけを見ていたいから、
    カンニングなしで挑みたいと
    思います…


    とりあえず、私からのお願いは…


    なるべく早い所でファンキー持ってきてくれないと、おばちゃん体力もたんで!!!



    猛練習ちう〜!

    • 2013.10.31 Thursday
    • 06:44
    どもども。


    LOVEコン、全滅でしたけど、
    お友達から名古屋の初日に声をかけて頂き、これを逃したら、今回嵐さんに、翔ちゃんに逢える機会はないと思い、参加させて頂く事に致しました(合掌)


    名古屋初日まで、あと1週間!

    ファンキーダンスを猛烈に練習しております。

    スマホでテザリングするために、
    約1週間程前から、通信スピードめっちゃ遅く、Webの動画もnetの動画もろくすっぽ動かず…

    仕方ないので、ようつべの振り付け練習用の動画を約2時間程かけて、ダウンロードし、
    スマホに入れてしまえば、こっちのもんなので、それを見て一生懸命に踊っております。

    明日になったら、Webもnetの動画も正常に動くかと思いますので、
    そちらも確認しつつ、頑張りたい次第(爆)

    では、ごきげんよう♪

    ご無沙汰しておりますm(__)m

    • 2013.09.28 Saturday
    • 12:42
    どもども。

    この夏のくそ暑さにやられ、
    帰宅後はヘロヘロ。

    ブログを書く時間が取れない中…
    色んな事をしておりました。



    イヤホンジャック作ったり〜♪


    マスキングテープ作ったり〜♪


    嵐 押しピンセット改め
    推しメンセット作ったり〜♪(爆)

    そして、この度、
    スマホを機種変いたしまして、
    赤を買いましたので、
    それに合わせて…

    TABOOな衣装に致しました(*≧∀≦*)

    その他、アラフェスのオリンピックにちなんで、


    こちらは、まだ何を作るかアイデアが、わいてきません(^^;)

    注:画像は全てネットからの
    拾い物です。

    忘れてた!
    可愛いスマホケースを、百均でみつけたので、アイロンプリントで翔ちゃん、貼っちゃいました(爆)

    コーポ嵐ぃーーー!

    • 2013.07.28 Sunday
    • 22:50
    どもども。

    こんな事ばっかりやってて、
    ブログ書いてる時間が
    ございませんm(_ _)m
    2013-07-29-12-47-31_deco.jpg


    コーポ嵐の表札(爆)

    一応、2階に山を。
    階下に風を。
    としてみたつもりです( ´艸`)

    マグネットシートがみつからず、
    プリントはまた後日…

    お休みなさい(^^)/

    濡れ嵐、セット完了〜!

    • 2013.07.14 Sunday
    • 12:57
    サタジャニついでに
    朝日新聞も買ってまいりました。

    雑誌の整理はおろか、
    新聞なんて、折れないように、
    そして、ワンコにいじられないように高い所に置いておくのが
    精一杯なワタクシ。

    しかし、濡れた嵐さんは、
    違います( ̄^ ̄)

    帰宅後、すぐに切り取り、
    auの嵐さんと取り替えようと
    思ったらサイズが合わず。
    てか、翔ちゃんが隠れちゃう(爆)

    そうだ!
    いいものがあったと思い出し、
    ちょいと拝借。

    ジャジャジャーーーーン(^_^)ノ
    とりあえず、リビングに飾りました。

    息子のサッカー部の卒業記念品(爆)
    帰省した時には、どこかに
    隠さなきゃです(爆)

    和誕会。という名の女子会。

    • 2013.06.14 Friday
    • 05:30
     どもども。

    経済的な理由と体力の限界を感じ(爆)
    今回は、かか家にてこじんまりと焼肉パーチーをいたしました。

    この日と明日と来週に開催される大きな和誕会のために(私は不参加)
    一生懸命、コースターをプリントして、結局一人では、作業の限界を感じ、
    RちゃんとMちゃんに、ハサミを持たせ、手伝ってもらい、なんとか完成(*^^)v

    焼肉しながら、これまた頑張って作った和きゅんスライドショーを流し、
    懐かし嵐を観ながら、参加者3人ですが、超ぼりあがった(爆)

    ケーキはね、そんなに高いものは用意できないので、こちら・・・
    2013-06-12-15-24-06_deco.jpg

    ○ロンドのチョコリーベ。(ケーキではないよね?)
    この大きさでなんと500円(^^)v
    これに、娘に『はーっぴーばーすでー』とジロジロしてもらって(笑)
    生クリームを絞って、キャンドルをさせば、それらしく見える!


    このキャンドル、にのちゃんのは、担当のRちゃんが用意してくれたんだけど、
    たいぴのが用意してなくって・・・
    うちにあるのは、28以降のキャンドルだけ・・・
    翔ちゃんのお祝いしたおさがりです(^^;

    で、Kakazon.com閃いた!

    9の芯を抜いて、逆さにセット。
    その際、芯を抜いた部分に棒を刺したため、6は真っ二つorz

    ろうを溶かして、くっつけてなんとかセッティング。

    写メったら、6が裏返し(爆)
    30のキャンドルは、使いまわすので、火はつけさせてもらえず(爆)
    おかしなおかしな、誕生会でした。。。

    結局、誕生会なんて口実で、ただただ集まって騒ぎたいだけ(^^)

    3人で、ビール1ケース程、空けちゃいました・・・

    ほんとに嵐を好きな人が集まって、嵐の話をする事が、
    楽しくって楽しくって(*´▽`*)


    酔いが回ってくると、ムテキのハシゴ(爆)
    5×10とBWのムテキだけを、何度も見る。

    にのちゃんとさとちは膝からよね?
    やっぱ翔ちゃんのがすごい!とRちゃんとMちゃん。

    翔ちゃんばかり、何度もズンズンさせちゃって、かわいそうに・・・
    と言いながら、ガン見でしたが・・・(爆)

    5時のお開き予定が、結局8時位になっちゃったかな?

    楽しい時間なんて、あっという間です。

    さて、次の定例会議はいつにしようかな?




    ぽぷこんジャケ写。

    • 2013.05.13 Monday
    • 09:50
    popcorn DVDのセトリが、
    ビニールパッケージのシールしかなく、加えて、箱が開けにくい。

    ディスクにプリントしたものの、
    レコーダーに入れたら、見えないのは当たり前(爆)

    仕方ないので、○イソーで
    DVDが2枚入るケースを買ってきて、ジャケ写らしき物を作ってみました。

    まずはDisc1

    5人のぽぷこんまん。

    そして、Disc2。

    こちらは、愛してやまない、
    翔ちゃんのみ(≧∀≦)

    で、プリントして、ケースに貼ったはいいが、字が小さくて、
    セトリ読めない(>_<)
    作った意味がないという…(爆)


    他には…
    かずきゅんとまぁきゅんver。
    こちらは、お友達にあげる予定です。


    ぽぷこんDVD鑑賞会part2。

    • 2013.05.11 Saturday
    • 09:38
     ではでは、先週の鑑賞会をちょこっと・・・

    集まったのは9名。
    ほとんどが、いつもの仲間です(爆)

    同じようにオブジェを飾り2013-05-11-09-40-59_deco.jpgチケットを配り、2013-05-11-09-42-11_deco.jpg


    例のタケコプターを翔ばし。

    赤と白のボーダーの衣装を着て(横縞なのが、チョビッと残念)
    頭には、娘の白いセーターで作ったポップコーンの被り物を被って、ボールを投げる(^^ゞ


    前回の鑑賞会に参加してる友も、初めて見たように、驚いてくれて、
    感謝カンゲキでございました(爆)

    私は手一杯だったので、REちゃんにポプコン仕様のコースターを発注して、作ってもらったら、
    彼女、楽しくなっちゃって、一人に三枚位作ってくれて・・・
    DSC_0173.jpg
    ぽぷこん翔ちゃんの可愛い事、可愛い事(〃▽〃)

    こちらは、渡しそびれたにのちゃん。
    DSC_0176.jpg

    そして、いつものように、コースターはコースターとしての役目を果たせず、
    写メられて、即バッグの中へ・・・・(爆)

    今回のハンデは、ギラギラしたもの。
    何か、ギラついた物を身につけるようにと、事前告知。

    皆さん、思い思いのギラついた物を持参・着用してきてくれました。

    私は・・・2013-04-13-22-20-23_deco.jpg
    担当カラー丸出しのギラつき感ハンパないこちら。
    10年程前に、2013-03-14-08-39-49_deco.jpg本で一目惚れして、頑張って作ろうと思って、材料も揃えていたのに、
    何度作ってもうまく出来ずに、断念していたのを、
    RFちゃんに、作って〜っと、図々しくお願いして、
    作ってもらったの(~_~;)リングのオマケ付き♪
    RFちゃん、ありがとうm(_ _)m

    一番ギラついてたのが、CRちゃんの、金のモール(爆)
    Xmasツリーに飾るやつです(ノ∀`
    写メるの忘れちゃいました・・・


    で、今回の鑑賞会で、私泣きました・・・
    ずっとずっと堪えていたものが、にのちゃんもソロで、プツンと切れちゃって。。。

    あの日の超イケメン翔ちゃんも、思い出したりなんかして(^^ゞ

    次はいつ逢えるかわからないから、
    忘れないように、毎日毎日、DVD観て。

    で、DVD観て初めて気づいたんだけど。
    翔ちゃんソロで、めっちゃ踊ってるのね?(爆)

    だってさ、翔ちゃんのお顔しか観てなかったから、
    あんなに、踊ってるって、気づかなかったんだもん・・・

    話がそれましたが、3時間じゃ喋り足りない女子たちは、
    その後、1時間延長し、その後も2次会、一部3次会まで、突入しました(爆)

    集まってくれた皆さん、幹事大騒ぎの会で申し訳ありませんでした。
    そして、ありがとうございましたm(_ _)m


    最後に○セラ恒例のハニトー(#^.^#)
    1368142148306.jpg




    ぽぷこんDVD鑑賞会part1。

    • 2013.05.10 Friday
    • 10:22
     2週に渡って、ぽぷこんの鑑賞会に行って来ました(爆)

    先日、アップしている最中でまさかの全消え。。。
    書く気が失せてしまって、放置してました。ごめんくさいm(_ _)m

    とりあえず、画像だけでも・・・

    まずは、4月26日の鑑賞会。

    kakazon.comから、こちらを納品させて頂きました(爆)2013-04-27-22-02-56_deco.jpg
    クオリティは低いけれど、オブジェ飾ってもらいたかったの(^^ゞ
    2013-04-05-10-16-52_deco.jpgちゃんと、腹にスマイルのマーク入り(笑)


    そして、幹事さん力作の気球。2013-04-27-22-01-31_deco.jpg2013-04-27-22-02-01_deco.jpg2013-04-27-21-59-56_deco.jpg2013-04-27-21-58-25_deco.jpg2013-04-27-22-00-23_deco.jpg
    五つ並べると圧巻です。2013-04-27-21-59-16_deco.jpg


    会費と引き換えにチケットを受け取り(Rちゃんのチケット)

    参加者24名程だったかな?
    それぞれ会場で食事をして、いざpopcornの世界へ・・・

    本当のライブのようにみんな立ちっぱなしでの観覧。
    ソロでは、担当さんがこぞってアリーナ最前列へ(爆)

    このスタイルは参加者さんの多い、この会でしか、味わえない。

    12月のあの記憶がみるみる蘇ってきました(#^.^#)

    そして、翔ソロでどうしても翔ばしたくって作りました。
    本当におもちゃのようなものですが、試行錯誤して前日に完成。

    これをこれで翔ばします(爆)1368143752763.jpg
    色々試した結果、これが一番翔んだの。

    そして、これが翔ぶのは、イントロの間の一瞬なので、
    手で投げた方が早かったというオチ付き・・・(爆)

    ポップコーンマンの所ではピンポン玉を投げました。
    1368143768750.jpg
    亀が卵産んだみたいになってるけど(^^ゞ

    Disc1と2の間に、気球争奪ジャンケン大会。
    残念ながら、翔ちゃんお持ち帰りならず・・・(T_T)

    オブジェもですね、欲しいと言ってくれる方がおいででしたので、
    私とのジャンケン大会でした。
    (正直、いらないって言われたらどうしよう?と内心ドキドキでした(^^ゞ)

    銀テ有り、特効有りの本当に楽しく賑やかな鑑賞会でした。
    幹事のJちゃんIちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m

    5月3日の鑑賞会については、またいつか・・・

    嵐さんからのプレゼント(≧∀≦)

    • 2013.04.24 Wednesday
    • 19:39
    密林さんに振り回されながらも
    なんとか本日、無事ぽぷこん到着しました。


    今日は、ワタクシ誕生日でございまして、朝からLINEやら、
    ツイやらで、たくさんのおめでとうを頂きました。

    本当にありがとうございますm(_ _)m
    これも、嵐さんが繋いでくれた縁。
    大事にしたいと思っております。
    (あっ!やっと27歳になりましたよ(爆))

    ぽぷこんについての想いも
    書き留めたいなと思っておりますが、家族ゲームのオンエアもあるため、巻き巻きでの行動をしたいと思っておりますので、
    とりあえず、洗濯物干して、
    おぶちゃんへゴーイング(爆)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    夢を見た乙女たち。

    ただ今、妄想中。

    現在の閲覧者数:

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM